idle time

**無為な時間**

うさみみとそれがし

2011-10-19 | ブレイドクロニクル

なんだったか忘れたが 目的を達成したら「ヘヤーカラーチェンジ抽選券」をもらったので

使ってみたらこんな、与太者みたいな色になっちゃった 

 うさみみもらいました

抽選で バニーちゃんセットが当たるかもだったんですが

当然のようにハズレるそれがし。

 

 シッポもあるんだけど地味。

 

さて数日前から、「念」なおにゃのこが居ます

それがしが ホソボソと狩をして刀を折られたり、修理して戻ってまた折られたり、していると

「念」の草履やらハチマキやら羽織ばっかり拾うので・・・

 とぉぅ!

この円陣が思いのほか大きくて 近所の犬やらネズミやらを巻き込んでしまい悲しいことになったり

なかなか呪文が唱えられなくて遠くでぴょいぴょいやって「遠すぎます」って怒られたりしています

成長するんでしょうか!



最新の画像もっと見る