idle time

**無為な時間**

りんごを齧ると

2015-12-01 | ビジターレッスン


Love&Horse☆ また見学に行ってきたー

ねこむすめさんが、早朝から千葉らへんにお出ましです ようこそ千葉へ!
よいお天気でよかったー



銅像になったらどうしよう、緊張でお腹すいてきた(朝が早かったから)というねこむすめさん
軽々と楽し気に疾走しています

なんかこういう、簡単そうにできてる人を見ていると
自分もできる気になるから恐ろしいょ
そして全然できないのでショックも大きい。(全部自分のせい



今回は、ヒライはカメラマンも任されています
ちゃんと撮れてただろうか。自分のカメラで撮った写真はへっぽこばかりだった



濃ゆいレッスンでしたなー
おおお。汗びっしょりの馬がいるょ。 今日は日向は暑いくらいだからねえ。
と思ったら、洗ってもらってたのだった



今日の相方さんも ねこむすめさんにお手入れしてもらって嬉しそうだ!

所用があって、先にお帰りのももさんから、ねこむすめさんがりんごを預かっていたそうで
「今日の相方の馬は高齢なので、まずヤングなキャメたん(馬の名前)に齧ってもらって 小さくしてからあげて」
というとても難しいミッションもついてきます

丸ごとのりんごを持って恐る恐る、キャメたんに近づくねこむすめさん

カシッ!と見事に、注文通りの大きさに齧るキャメたん
すごい!さすが!

と レッスンが終わってからも乗馬クラブを堪能し、お腹ペコペコです


帰ろうとする私たちを、駐車場までお見送りに来てくれたねこ様
あぁ離れがたい

久々に行った乗馬クラブはやっぱり楽しかったです
ちょっとの時間、日常から離れられるのが良いですネー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
齧りワザ! (ねこむすめ)
2015-12-02 23:26:44
キャメちゃん、ナイスがぶり!でしたねぇ(笑)

写真も動画も、よ~く撮れてましたよ~。
ありがとうございマスO(≧∇≦)O

「簡単そうにできてる人」に見えてよかったぁ\(^o^)/
実際乗ってる本人は・・
いっぱいいっぱい目一杯!ε=ε=ε=(;゜ロ゜)
でした(笑)

いい感じの写真まで載せていただき、
ありがとうございマス!
Cちゃんも尻尾ブンブンで、大ハッスルですね(*^▽^*)

またご一緒してください(^^)/
返信する
こんばんは(^o^)  (ごじはむ)
2015-12-03 21:53:43
 こんばんは、ごじはむです(^o^)

 ちょこっと覗かせてもらったら、更新されていてうれしいです。

 良いお天気で、林檎を食べさせたり、猫がいたり・・・見ているだけでまったりします。

 錆びた蹄鉄に目がとまるのも、やっぱりヒライさんは馬が好きなんですね。

 我が家も、娘の大学の大学祭で、乗馬部が売っていた蹄鉄の飾りを買いました。 錆びているけど、まったく関係なく・・・、乗馬部のみんな、がんばれ~!と言う気持ちです。

 勝手なおしゃべりをしてすみません(^^ゞ
 ではでは 風邪など引かれませんように (*^_^*)
返信する
ねこむすめさんへ (ヒライ)
2015-12-03 22:42:21
お疲れさまでした!
動画撮れてましたか よかった ホッ(´▽`)b
オミヤゲもたくさんいただきありがとうございます
ボールペンは当日から、もぅ大活躍ですょ

キャメちゃんガブリ上手でしたねー
イイコだ。
きっと次に会うときは 少し成長してるんだろうなー
またご一緒しましょぅね~(人´∀`)*゜。・。
返信する
ごじはむさんへ (ヒライ)
2015-12-03 22:52:29
おひさしぶりですーいらっしゃいませ
たまぁに更新しています^^;
レッスンには出ないくせに、また乗馬クラブで楽しく過ごしてきましたー
なんでか蹄鉄は、いくつ持っていても良いものですねー
さびているのも趣があってよいです シャビーなんとかって今流行りだし!(ぇw
ドアノブに使いたいのですが シロウトでは曲げられず…

ごじはむさんも、お忙しい年末、どうぞご自愛くださいませ~(´▽`)b
返信する
Unknown (もも)
2015-12-07 08:05:51
お疲れ様でした。
あのあとねこむすめさん、障害を気持ちよく飛ばれていたとか(*^^*)

わかります、自分も出来る気になっちゃうんです(^◇^;)私達も頑張りましょうU+2757U+FE0F

キャメ、しっかりお仕事できたんですね、よかったです。
返信する
ももさんへ (ヒライ)
2015-12-07 22:11:28
おつかれさまでした~
お忙しいなかありがとうございました(´▽`)b

キャメたん上手でしたよー!さすがですネ

ねこむすめさんも上手でしたよー。
指導員さんに褒められてました いいなー

返信する