idle time

**無為な時間**

ご依頼の件

2015-10-25 | ビジターレッスン
 Love&Horse☆
再び見学に行ってきたッ

強風だったけどよいお天気で もうちょっと風が弱ければよいレッスン日和であろうなあ

ところで ここの馬はみんなキレイです
ボディもタテガミも、つやっつやのサラサラです

無口もオーナーさんのお召し物も、おそろいの

なんと イヤーネットのご注文(?)をいただき お納めに参上つかまつりましたッ
お気に召して嬉しいです(人´∀`)*゜。・。 

今日もいろいろとお話を伺い、聞けば聞くほど 「ウハー ワシすげー場違い」とモヂモヂします
幼いうちからこういう世界に関わっていける人は羨ましいなあ


こないだ放牧場で見かけた、神々しい馬 目が不思議な感じ
1984年生まれッ


こちらは3歳のヤング 初々しいぞー
元気いっぱいすぎて、ゴハン少々減らし気味なんだって


薄暗くなってきたら 急に寒くなったょ
お風邪など召しませんようご自愛くださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (もも)
2015-10-27 13:51:08
ヒライさん♪
納品いただきまして、ありがとうございました。本当に素敵ですねぇ~。

ぜひまた遊びに来てくださいU+203CU+FE0F
返信する
こちらこそ (ヒライ)
2015-10-27 22:56:42
緊張とヨロコビと、貴重な体験をさせていただき
ありがとぅございました(人´∀`)*゜。・。

11月下旬あたり、馬女子会をさせていただきたく
またご連絡しますネ よろしくです~~
返信する
Unknown (もも)
2015-10-28 08:08:00
11月下旬、かしこまりました。
ご連絡おまちしておりますm(_ _)m
返信する
Unknown (ヒライ)
2015-10-29 09:01:28
楽しみにしております~(人´∀`)*゜。・。
返信する