idle time

**無為な時間**

武士は食わねど

2011-10-16 | ブレイドクロニクル
 ぐったりするそれがし

とにかくもぅゲーム内通貨がありません

馬にも乗れない 回復用の刀油も買えない
オサレ装備どころか必要な装備も買えない。しくしく

あっ! それがしにも買えそうな値段で、被り物が 市場に出品されているっ

後先考えずに買ってしまい
 カワイイんだけどネ

これで所持金がまた0に近くなりました

 各地で過酷な修行を積む弟子たち

この修行が終われば、師匠にすばらしい術を伝授していただけるのです、と頑張っていますが

その師匠、自分が技を覚えたら もぅどーでもよくなっちゃって
盛り場で遊んでるうちに 技を忘れちゃったって。

弟子には、過酷な試練を与えて時間稼ぎをしているが
弟子がこないうちに、師匠の師匠に技を教わってきてよ、とそれがしが派遣されますが

師匠の師匠も 技を忘れちゃったって。

よそんちに忍び込んでみる
 ホホー おふとんとかあるのねー

 ちゃんと服を着てください
挙動不審なこの人たちが気になって お買い物ができません オカネないけど

ふとしたことから迷子になり 戻るに戻れなくなりました
 わああ

 ウヒャー

 この旗さーこれまで見過ごしてたけど
なんだ?落書きできるのか?

 ずいぶん遠くまで来てしまった


最新の画像もっと見る