idle time

**無為な時間**

下から2番目

2015-10-30 | 運  動

おピンクなマイラケット
よしッ ヒライは初心者クラスを脱却し これより一般コォォス(8段階の下から2番目)に出撃するッ

10月中に初心者クラス4回レッスンをこなし、ついに一般コースデビュウです
どきどき

これを記念して、マイラケットを購入しました
ダブダブジャージ、テニスシューズ、ラケットと揃えても、乗馬用キュロット1着分にもなりませんょ
テニスブラヴォー

意気揚々と挑んだレッスンでしたが
なんだこれ、下から2番目のクラスなのにコーチがたくさん居るように見える

今日はレギュラーメンバー3人に、振替レッスンの2名でした
みんなすんごい上手なんだよう!

レッスン内容も、全然違います 主にスピード感が。
先に一般コースに移ったセンパイが、初心者クラスに出戻ってきてましたが
無理もない。こりゃ一番上のクラスは大変なことになってそうだ

一番上のクラスは、「各ショットの効果的な使い方を理解し、オープン大会などに積極的に参加している人」
そんな人 テニススクールに通う必要ないじゃん…



レッスン中には何度も給水タイムがあり 交代でちょっぴり休憩もあります
持って行った500mlのアクエリアスを飲み尽くしオカワリを購入

ヒライ一人だけヘタッピなので、一人で駆け回ってヘトヘトです
ふと時計を見ると レッスン開始から2時間近く経過している

そんなバカな ヒライが疲れすぎか時計が壊れてるんだ
と思ったら、一般コースは1レッスンが110分間(初心者クラスは75分)
さらに、次のレッスンまでコートが10~20分間空いているので、勝手に使っていいって



ほぉぉ 2時間があっという間だった
乗馬のレッスンのときは、45分間が長くて 何度も時計を見て
「あぁ あと15分もある むむぅあと5分なんていいよもぅ 降りようよ疲れたコワイ帰る」とかずっと思ってた

あー動いた動いた レッスン中は気づかなかったが、終わってからどっと、疲れたあああー
また行くぜ来週!



最新の画像もっと見る