idle time

**無為な時間**

カボチャ

2011-10-23 | ブレイドクロニクル

 いやああ!たくさんの由奈漁師

 ところで念おにゃのこは「皇国(?)」とかいうとこに属しています

街なかがモダンで小奇麗です

 

採集していて、なにも取れないと 地面に突っ伏して悔しそうにします

NPCが癒してくれます アリガトウ

 別にダメージは受けてないんだけどナ

 

野っぱらに、大勢の人が集っています

 なになに何してんの

あー。カボチャだー

決まった時間、決まった場所にカボチャが出るのでとかいうイベントがあるそぅだが

これがそうかー

 ドサクサに紛れてちょっと参加してみた

 

この時期、各地で妖物を狩ると、カボチャのコインを落とすそうで、それを集めてアイテムを獲得、とかそういえばやってたんだった

だらだら集めて回るのは好きなので、アレとアレとアレが欲しいから500枚かーがんばるぞーと最初の一日は張り切っていたが

あまりにもコインが出ないのでやめちゃっていた。

 

もぅカボチャお面とかかぶってる人もいるのに またワシ人と違うBCをやってんだろうか。シクシク



最新の画像もっと見る