前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

お誕生日

2016-05-31 23:42:12 | 日記
今日は5/31。
憲人が1歳の誕生日を迎えました。

生まれてから1年。
これまで大きな病気や怪我もなく、毎日健康でスクスクと、本当にあっという間に大きくなりました。
感慨深いです。

寝る時なんて足組んで寝てますからね。

この日は夫婦揃ってのお休みで、朝からリトミックへ。
その前に玄関で記念撮影。

成長をわかりやすくする為に、この構図の写真を今後毎年続けていこうと計画中です。

さてリトミック。
僕は初めて参加しましたが、一緒に歌って踊って楽しかったです。
ただ父親は僕だけで、ちょっと恥ずかしかったですね。
終わる頃にはクタクタになりました。
保育士さんってすごい。

その後、お家でお祝い。
たくさんプレゼントを貰いました。

最近はアンパンマンにどハマりしています。
手形と足型も取りました。


それを大胆アレンジ!(僕は見てただけ)



いや~いい1日でした。
歩いたり喋ったり、これからの成長がますます楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿