前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

ハママツ楽器発表会2017

2017-11-29 12:16:54 | 日記
「どうぶつの森」してたら時間があっという間に過ぎていきます。
何が楽しいの?とか、どうなったら終わりなの?などよく言われるんですけど、そもそもパワプロのペナントを飽きもせずに延々と何十年も回せられる僕にとって、その手の質問は愚問です。
ゲームに終わりなんてないのです。

さて先日、ハママツ楽器さんの発表会が無事に終了しました。
今回の会場はお洒落なカフェ「サルディーニャ・リゾート」でした。

お客さんとの距離も近く、より、ライブ感の強いステージに皆さん興奮してましたね。


皆さん素晴らしい演奏でした。
こっちゃんもいつのまにか中学生になりました。

今年の講師演奏は山本愛子先生によるロバの「ジャングル」。

目の前で繰り広げられる超絶技巧の嵐!
サックスって本当に幅の広い楽器ですね。
先生方、スタッフの皆さまありがとうございました。

その後、ダウンジャケットを忘れて帰宅。

ブルブル震えながら一週間を過ごしましたとさ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿