前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

オリジナル

2016-05-16 22:49:46 | 日記
バリトンのスタンドを購入しました。

買ったのはずいぶん前ですが、使うのは初めてです。
今まで休憩の時は床に置いてたんですけど、これ楽ですね。
まぁいちいち出すのは面倒くさいですが、今後ソロのコンサートとかでもバリトンを積極的に使って行きたいので、その時にスタンドがあった方が見栄えがしますからね、ただそれだけの為に買いました。
見た目って重要ですよね。
先日も生徒さんがストラップを新調していました。

どうですかこの色!
鮮やかなブルーです。最近バード・ストラップって自分の好きなように色をカスタマイズ出来るそうですね。
ちなみにこちらの生徒さんはガンバ大阪の大ファンなので青にされたそうです。
一つしかないオリジナル・ストラップはテンション上がるでしょうね。
思わず写真に撮らせてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿