前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

アンサンブルのレコーディング

2016-06-01 21:56:31 | 日記
今日は今度ブレーンさんから出すアンサンブルCDのレコーディングでした。
ちょうど去年もこの時期にレコーディングがありました。
その時のCDはコチラから!
僕はアルトとソプラノで、「くるみ割り人形」と「プパツェッティ」と「鼓動」に参加してます。
ぜひ聴いてみて下さいね。

今回も事前にしっかりとリハーサル。

そして本番。

今回はバリトンとしての参加です。
収録も順調に進み、緊張しましたが最終的にはいい演奏が出来ました。
完成が楽しみです。
今日は木管アンサンブル、明日はサックスカルテットで臨みます。

終わった後、ライフワンにてレッスン。
来週の日曜日にアンサンブル発表会を控え、今日は最終リハーサルでした。
さすがにみなさん緊張してました。
気持ちは痛いほどわかります。本番は楽しみましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿