Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

東京は大変なことに・・・

2020-03-26 20:40:51 | 日記

東京の感染者数が一気に増えている。感染源が追えない人が出てきたそうです。ずっと持ちこたえてきたのに、一瞬の気のゆるみが取り返しのつかないことになるのです。連休の観光地の賑いや、K-1のイベントの映像を見て、怖くなりました。インタビューで、他人事のように笑って答えてる若い子とか・・・大切な人が病気にかかって苦しむ姿は想像できないのでしょうか。

武漢やイタリアの病院の映像を見てないのかしら。他人事だったアメリカ・・・感染者がスペインを越して、あっという間に3番目に多い国になりました。とても心配。東京に住んでる家族もいるので・・・

今はダンスもお休み。踊らない生活にも慣れてきました。いつになったら再開できるのか・・・先が見えません。体重と自作曲が増えるばかり~(;'∀')7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿