Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

ふしぎ鳥 

2020-05-09 16:09:19 | 日記

長い自粛期間続いているのは、何故かウォーキング。実は、ただ目的なく歩く事って、忙しかった時は、時間が勿体ないのであまり好きではなかった。最近日課になってしまって・・・時間が来ると行かなくちゃって焦るようになってきた。

たまに気が向くと、カメラで風景なんか撮ります。珍しい動物や植物を見つけると、思わずシャッターを切ってしまう。散歩コースには、小さな川を渡るのですが、二日連続でハシビロコウに似た灰色の大きな鳥がいました。今日も楽しみにして行ったんだけど・・・会えませんでした。白いハトはオマケ。

    

 何の鳥なのかわからないけど・・・。気になる。

それから、グーグルアースの4月のアクティビティの通知が・・。「餃子の王将」と「ヤマダ電機」「平和堂伊勢田店」しかなかった。ほとんど動いてないということ。ウォーキングの寄り道と近所のスーパーだけー( ´艸`)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿