Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

家じゅうのケーブルを隠したい・・・

2020-03-10 11:17:00 | 日記

 毎日家にいるようになると、ニュースやワイドショーを見る時間が多くなりました。毎日〇県は△人。そんな情報ばかりー。専業主婦?で、かかると危ない括りに入れられちゃってる身分なので、世の中に協力出来るのは家でじっとしていることぐらい。ランチも習い事も自粛してる。家で楽しめる事を前向きに探して過ごしています。物知りになり過ぎて・・・充実してるというべきかー(;'∀')

 いろいろやってみようと思ってたことのうち、パソコンの整理は先延ばし、キューシートの整理は今週土曜の新聞の日までにやるとして、充電ステーションは、いい感じに進んでいます。100均で、かごと電源タップを買って来ました。元のと並列に中で繋げてみました。家を見まわしたら小さい「すのこ」があったので、蓋に置いてみたところ・・・サイズもバッチリ。昔のトールペイントの塗料が残ってたら、後で色も塗ってみよう。昼間はソファーの下に隠してあるので問題ないのだけど、夜家族が帰って来てからのごちゃごちゃ状態が気に入らない、何とかならないかしら・・・あれこれと考え中。

        右⇒蓋をしたところ 

 今度は、テレビの後ろのケーブルのごちゃごちゃ・・・。これを何とかしたいの・・・。埃もたまって、掃除も大変だし、危険極まりないって、常々心配していました。テレビの周りに、ケーブルテレビの機械?と、ビデオデッキ2台。それだけなのに何故こんなにケーブルだらけなのか・・・?とにかく、家の中がケーブルだらけ。理系の家族のせいだと思うけど・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿