Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

あれが欲しい!!

2022-12-14 08:56:05 | ラウンドダンス
米津玄師じゃないけど・・・
あれが欲しい、これが欲しい~
今一番気になってて、欲しい物。それは、ギャラクシーのタブレット。BTSも宣伝している「ギャラクシー」がいい。
iPadではなくてー。アンドロイドの方。お店ではなかなか売ってないのです。
今アンドロイドのギャラクシースマホを使っていて、とても使いやすくて気に入ってる。画面がきれいだしー
同年代の友だちや、少し年下の集まりの人はiPhoneばかりなので・・・いつも「どうして・・・」って顔されるんだけどー
いいんです。PCがWindowsだしー。PCで音楽編集してスマホに送るのでー。こっちの方が便利。

なぜタブレットかというと、RDのお友達がキューシートや、ダンス動画をまとめて入れていてー
そのお友達は、いつも先端を行ってて、会うたびにニューアイテムが増えている・・・
3年ぶりに再会した時には、スマホ2つにiPadを持ってきていた。荷物になるだろうと思って、大量のキューシートをプリントアウトして持参したんだけど、全く必要なく・・・ダンスも大画面で確認できる。

それはさておき、RDとラインダンスを始めて、部屋の中がキューシートとかステップシートの山になってる。
いろんな集まりで踊るので、場所によって曲が違ったりー資料も入れ替えないといけないです。
仕分けして一目でわかるようにファイリングをしないと・・・探しまくる結果に。
ファイルボックスとカラーファイルをアマゾンで買って、朝から分別してるんだけどー
コピー用紙やインクもバカにならなくて・・・易しい曲はわざわざプリントアウトしなくても、ダウンロードするだけでいいかなーと思ったりする。
古い資料を捨てないと増えるばかり・・・頭が痛いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿