Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

ついに見始めた アニメ鬼滅の刃

2021-01-04 17:29:18 | アニメ

年末録画していたアニメ「鬼滅の刃」をついに見始めました。
へそ曲がりだし、絶対ブームには乗りたくない主義なので、見ないでいたんだけど・・・。面白いテレビもやってないし・・・と、とうとうパンドラの箱を開けてしまいました。26話あって、13時間。でも、途中のCMが長すぎます。もう3分の1見終わりました。
なんか唐突な感じが割と好きかもー。ずっと???に思っていたこともわかってきた。竹をくわえた女の子との関係とか、どうして学生服のようなのを着ているのかとか。少年マンガにありがちな展開・・・進むほどだんだん壮大になっていくやつ。なぜ、今こんなにブームになったのかなー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿