Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

ハッチ会のみんなとランチに行く・・・

2020-10-08 13:24:27 | グルメ

私は友達に恵まれていて・・・。今までいろんなところでお友達になった人と、今でも仲良くしています。つらいい時や、落ち込んだ時、いろんな人が助けてくれました。友達は一生の宝物だと思っている。

今日は、平成8年の幼稚園役員の有志で作ったハッチ会・・・。毎月第2木曜、今でも続いているのは、すごい事だと思う。その時の子ども達も成人して社会人になっている。今では母たちも気楽な身分になって、食事会が楽しめるようになりました。気心の知れた大切な仲間です。
緊急事態宣言で中断していたけれど、久々に出かけました。今日は枚方。長く京都から出たことがなかったんだけど、近くてもここは大阪。モズヤンのステッカーが出迎えてくれました。吉村知事のおかげでモズヤンも有名人。

      思わず写真を撮ってしまいましたー(笑)

本日食したのは、枚方のステーキカッポー「恒づね」のパワーランチ。値段の割にあまりにも豪華だったので、感動しました。美味しかったです。お腹いっぱいー。

   

 ←メインがこれ。デザート付き。
これで、2500円(税別)。コーヒー付き。エビフライ2匹の大きい事。サイコロステーキも美味。
ランチはよく行ってて、舌が肥えてる私が・・・自信を持ってお薦めするメニュー。美味しいだけでなく、お得感もたっぷり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿