Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

明蘭~才媛の春 中国ドラマ

2020-12-26 08:44:58 | 中国ドラマ

今、一番楽しみにしているドラマは、BS11で毎日放送している「明蘭~才媛の春」。最初は、あまり期待していなかった。中国時代ものドラマにしては、フワッとしていて、地味。髪型やお化粧が今風。見てるうちに面白くなってきた。最初気づかなかったんだけど・・・。あのウィリアム・フォンさんが出てるー♥「蘭陵王」や「王の後宮」の繊細でスマートなイメージと全然違って風采の上がらない乱暴な力持ち。脇役としか思えない登場の仕方だったので、きづかなかったわけだ。

明蘭役の女優さんのチャオ・リーインさん。共演後お二人は結婚されたのだって~!!しかも、チャオ・リーインさん。チャンネル銀河でやってる「楚喬伝」の主役の女優さんだってー!!。あっちはアクション女優ばりのクールで活発な役柄。もうー雰囲気が全然違って・・・同じ人だと思わなかった。
今、ウィリアムフォンさんを検索してみて、いろんなことがわかって、ほんとにビックリしているー

そして、この一見地味なドラマが、いろんな意味で評判のドラマだったこともわかった。だいたいCSから新しいドラマが入って来て、BSは再放送だと自分の中で決まってたのに・・・最近はBSも頑張ってて、反対のこともあることもわかった。これからは、BSのチェックも怠ってはいけない。

今後の展開が楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿