大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

ヴェルデ音楽コンクール

2017-09-10 | ピアノ教室
【ヴェルデ音楽コンクール 本選】
チャレンジコース(小学校5〜6年の部)
で、見事金賞をいただきました



審査員の先生がおしゃっていましたが、
「どの演奏も、大差はなく、もしも、明日コンクールがあれば、順位が変わっているかもしれない」

と。。。


実際、私も、全ての演奏を聴いていましたが、
どの演奏も、素晴らしかったです。
実際、金賞をいただいた時は、びっくりしました。


1年生の頃から、このコンクールにチャレンジし続けて、初めて金賞をいただけたことも、大きな自信に繋がったようです。

金賞をいただけたことを、誇りに思って、また日々の練習に励んでほしいと願う母でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストランテ「アズーリ」 | トップ | 明野教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿