大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

親子リトミック 2023年度修了【新年度お知らせ】

2024-04-03 | 音楽教室
最後のレッスンでは、
1人ずつ歌やダンスを発表してもらいました。

3姉妹のダンス♪
流行ってる「アイドル」を
踊ってくれました。



かわいかった〜

次は
歌ってくれたのは、
「ABCのうた」


この雰囲気から分かると思いますが、
保護者の皆さまが、本当にあたたかい。

閉級式では、
王冠のプレゼント
作ってる途中です。
音符の王冠。
かわいいでしょ♪



「はらぺこあおむし」の大型絵本を
用意していたんですが、
時間が足りなくなくて、
辞めていたんですが、、


生徒さんから
「はらぺこあおむし、読んでほしーな」

とリクエストされて、
みんなで歌いました♪




それぞれのペースで、
親子で音楽を楽しんでる姿。。

私にとっては、
本当に幸せな時間です。

レッスン後は、
参加自由で近くの公園で遊びました〜





お天気も良くって、気持ちよかったね〜

エンドレスの滑り台🤣

子供たちを見てると、
本当にほっこりします。


今年度のご参加ありがとうございました。





【2024年度 親子リトミック教室 生徒募集】

桜が満開を迎える季節となりました。
昨年度は、教室に通われた生徒さん、ありがとうございました。
最後のレッスンでは、みんな成長した姿にとても感動しました。
また、保護者の皆様が他のお子さんたちの発表をあたたかく見守ってくださっている雰囲気がとても嬉しく思いました。

今年度も5月に開講いたします。
昨年度よりバージョンアップし、
初級クラスと中級クラスの
2クラスに増設します。
定員に達しない場合は、辞めますが笑

◾️新規生徒募集◾️
期間: 2024年5月〜9月(全5回)
回数: 月1回 
日時: 日曜日※ 時間は下記の通り
時間: 約45分
場所: 大在公民館
定員: 10組
会費: 1回 1,000円〜

🎵リトルビート初級クラス
対象: 1〜4歳親子
時間:10時〜
🎵 ミュージックマスター中級クラス
 対象: 4才以上
4時間:11時〜
--------
◾️開講前体験レッスン◾️
2024年4月21日(日)
10時〜初級クラス
11時〜中級クラス

_______________
✏️体験レッスンのお申込方法
公式LINEアカウント ▷ 友達追加
トーク画面にて、
①お子さんのお名前
②年齢
③希望クラス
を記入し、返信願います。場所: 大在公民館
体験料: 500円




友だち追加
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 【新規開講】体験レッスン受付中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-03 19:32:18
お疲れ様でした💞
楽しそうなミニミニ発表会♪
このようなレッスンに通えた生徒さんたちが羨ましいです🤗
また新年度も楽しみですね🥰
Unknown (doremideasobo)
2024-04-03 20:46:20
@suisuimedaka 嬉しい感想ありがとうございます❤️
1番楽しいのは、私たちだと思います笑
また今年度も続けられたらいいなと思います。

コメントを投稿