大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

ミヤタコーヘイ(音楽の反逆者? モダンチェリスト)のライブ

2024-02-25 | 日記
「見て〜、この人が歌う“just the two of us”めっちゃかっこいい!!」

高校生の娘からインスタで、教えてもらったのは、
昨年の10月だったと思う。

藤井風に似ていて、(声も似てる❤️)
よく見ると、チェリストだった。

歌手ではなかった笑笑

その歌っている藤井風似の人、
ミヤタコーヘイさんとトリオ(kb:坂本格一、dr:岩切さん)のライブが
大分である
ということも、
インスタで知り、
娘の分と2枚、すぐに購入し、

待ちに待った、その日がやってきました!!

始まる前から、行列






ミヤタさんの人気ぶりに驚く笑

トリオのオルガン、ピアノは、坂本格一さん。
7月のサリーガーデンで行われた
テノール歌手 生野聡先生のコンサートの時、
ピアノ伴奏でお見かけした方でした!

ジャジーな伴奏が、とっても心地良くって、
即興演奏がかっこよかった〜

今回も、最後まで興奮しっぱなしで、
聴いていました。

ドラムの岩切勇磨さんは、
色んな音色が奏でられる方で、
次は、声も聞きたいな笑

ミヤタコーヘイさんのチェロは、
言わずとも、よく分かる。
これからますます人気が出るだろうなぁ。

次回も楽しみにしておこう♪
チケット取れるか心配だなぁ。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ(スペシャル) | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿