大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

もうすぐクリスマス

2023-12-17 | しば犬「ココ太郎」
散歩中のココちゃん。

今日の大分市は、とっても寒い。。

昨日の夕方から、急に冷え出して、
今朝は、風も強くて、一気に寒空🌨️

途中で、
「帰りたくなーい」って🤣




態度が可愛いから許します🩷



YouTubeもぜひみてほしいワン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ発表会④ 講師演奏 | トップ | ご依頼ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-17 18:59:02
ココちゃん可愛い💓
ワン友は電車が来るとクルクル回ってました🤣
ココちゃんは乗せて欲しくて吠えちゃう?
こういう反応を見るのも散歩の醍醐味💓
返信する
Unknown (doremideasobo)
2023-12-17 20:18:46
@suisuimedaka コメントありがとうございます。
そうなんです。
乗せてほしいみたいで、吠えちゃいます笑
返信する

コメントを投稿