恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

カルパッチョ

2011年10月15日 20時37分22秒 | 今日の海

えーと、エースさくら氏は、講習組担当ね。
今日は学科もあるのね。

眠くなるんだよなぁ~ これが。

でもっ、 寝たら張付獄門だよ。 うふふ♪



? あれれ?  一緒に受けるおとうとはどーした?
なぬっ? ヒコ―キに乗り遅れた だと?

      ギロチン用意。


( 遅れて沖縄入りの弟は、居残り授業決定 )

今回は、実年齢より20歳は若く見える常連のシバタ氏
からのご紹介です。  あざーす。


               

一日雨ね。 ボクはFUN担当 お万座編です。
根性の塊。 ダイビング大好き。 睡眠時間4時間
青木さん夫婦は、とーぜん 4ダイブです。



             楽勝。

定番のホール、ドロップオフ、サメカメ シーラ など、
おぉー っと、見てきました。





かわゆすシンデレラもいました。



海外でも多く潜っている様ですが、また恩納ペンギン村に
戻ってきて下さい。


               

んーと、 明日も4ダイブか。
風邪ぶり返さない様にユンケル皇帝液2リットル位飲んどくか。


             また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿