恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

リゾートなのよー

2024年07月06日 14時42分55秒 | 今日の海
ムンムンムレムレ 
汗汗 タラタラ

(゚∀゚)ケタケタケタケタ
いやー 狂いますね

海に入ってどアタマ冷やしましょう
ハイ。 お万座です
本日のゲストは シンさん カナエさん
ともに300ダイバーです。
ココエリアの凄さに喜んでいました。

ポイント ミニー ウルトラキレイでしたー
流れもなかチン。  珊瑚素晴らしい

砂地もたのしかった。
おりこうさんのマダラトビエイがクルクル旋回
していました。


そして午後 器材を鬼洗いしているときに、
ニューヨークでお仕事してる かつまたちゃんが
ビジネススーツで遊びに来てくれました。
チャリ漕いでw
(゚∀゚)半ズボーーン 穿いてこぉーい 笑

明日はドンジャラホイ確定のチャーターですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿