恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

うぉー 領収書の山がエベレストのようだ。

2018年11月10日 12時39分00秒 | 今日の海

ダイビングショップにも事務の仕事はございます。

そんなわけで、 週末ではありますが、 今日の
ボクは まるでOLのおねぇさまの如く、 紅茶を
のみのみ 電卓をたたく一日を過ごしております。

海の画像はございませんが、 愛ネコちゃんでも
ご覧ください。

コメント

氷多めのカルピス下さい。

2018年11月08日 20時23分58秒 | 今日の海



流れ星を見つめて 何を想う。
可愛すぎるぜ ハダカハオコゼ。

本日も3ダイブ カワユイ生物から デカイ生物
まで お万座を端から 端まで楽しみました。

べた凪です。 暑いくらいです。
お客様は ご常連の京都お嬢 浅田さんです。
バリバリ潜り倒しています。


カマストガリザメも とーいトコロで 見れました。


顔がコワいぜ ヤッコエイ。


お客さんは カミソリウオのことを ワカメ って
言っていました。
わはははは。


水温26℃  透明度20~25

コメント

成し遂げたヒト。

2018年11月07日 21時12分32秒 | 今日の海



お腹をスリそうな この激浅水中ロードを行き、
穴をくぐると現れるポイント トライアングルホール。
ココに入ったのは久しぶりだ。 キレー だな。


そして、 そのまま流して狙いに行ったのは
カマストガリザメです。  出たーーっ。
かなり近い。  カックいいぞ。


本日もお天気バリバリ良い感じ。
4ダイブ 元気マンマン。

ダイブマスター認定もございました。
精一さん 望さん おめでとーございます。
厳しい師匠に(笑)よくついて来てくれました。
これからもよろしくお願いいたします。


地形も砂地もたのしかった。
水温は 25℃くらいです。




さて、明日はさらに バツグンの海況になりそう。
京都お嬢と お万座です。
  

コメント

左の鼻穴のビー玉取れない。

2018年11月06日 21時03分18秒 | 今日の海

陽射しギラギラ 陸上も 獄温( Goku Nuku )
だったね。 【 打首獄門同好会♪ より。 】

水中もまぁ 快適。 水温25~6℃ です。

そして、窒素の神さま ごめんなさい。
本日 4ダイブ のち ナイトダイビングでした。
( もち 安全な範囲内で )




お客様は もーすぐダイブマスター認定の
精一さんと のぞみん です。



ゆくぜ オレたち どこまでも。




しかし、予想よりも水面バチャついていたね。
あしたはもー 少し落ち着く予報であるぞよ。  

コメント

キャプテンおとちん背番号9

2018年11月05日 12時34分22秒 | 今日の海

みなさん コンニチハ。

広がる青空  広がる期待  

空気がうんまい恩納村からお届けしております。


ボクは可愛い二重の おめめ をしていますが、
水中の目がコワイ。 と、時々言われます。

きをつけよーーーーと思います。



本日は、間もなくご到着 プロを目指すお客様と共に
ダイビング専用プールに行き、 しごいて~
しごいて~  しごきまくる作戦であります。

でも、元来 オニ優しいボクは、 鬼に化すことは
できず、 きっといつものように 優しいアクマ と
なるでしょう。 



沖縄といっても、 プールはもちろん温水です。 

コメント