恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

窒素満タンあざぁーす。

2013年11月23日 19時47分12秒 | 今日の海

4名のリピタさまを お迎えしたのは、 テッカテカの青空でした。



海況も おりこうさんじゃないか。 よしよし、キミタチも
おりこうさんに潜りたまえ。 わははは。



いやいや、 キミが一番 ボクの心配のタネなんだぞ。 わはは。


おーし、 本日ぅ 4ダイブ。 たのしく そして 美しく 潜りましょう。

まずは ガンメンホールだっ。 
お? エントリーして さっそくのマダラトビエイが低速で スィー 。


もってるね。 キミタチ。

ハイ、ココが ガンメンです。 どのへんがガンメンなのかは、もう一度
潜るとわかる仕組みになっております。



オーバーヘッドのホワイトチップは 相変わらずのご不在ですが、
カメの個体数は、 このあたりでNO1 ですね。 



砂地もおもしろかったぁ。  のんびり最高ぅ。


超ぅ常連 飯田さんが遊びに来てくれたので、 今日も休憩時間は
遠足のようでした。  バナナ  みかん  おまんぢゅう  コーヒー  飴ちゃん

いつもあざぁーーす。


心配のタネ千夏嬢も ドリームホールに突入。
いゃあ ガイドがいいから 上手くなるのも早いっ。 わはははは。
以前の地獄絵図は なんだったのだろう。



今日は透明度もヨカチンでしたね。

  


ありがとうございました。 水温25℃でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キン坊)
2013-11-24 01:46:42
2013年1月1日~10月31日の10カ月間に、沖縄タイムスの一般投稿欄に掲載された投稿は計1929本(「主張、意見」1292本、「論壇、寄稿」340本、「茶のみ話」297本)です。

投稿者の年齢
10代  28  1.5%
20代  22  1.1%
30代 111  5.8%
40代 199 10.3%
50代 185  9.6%
60代 590 30.6%
70代 590 30.6%
80代以上 195 10.1%
不明   9  0.5%
平均年齢は63.5歳。

投稿者の住所
那覇市   571
沖縄市   151
浦添市   137
うるま市  129
宜野湾市   96
豊見城市   93
糸満市    62
名護市    44
その他県内 427
県外    132
外国      2
記載なし   85

返信する

コメントを投稿