恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

おぉ~

2011年10月14日 15時55分44秒 | 今日の海


青空もにょっきり出てたぞい。 海況も

 んー、 エース君、 ゴホン。 今日はチミに
任せましたのでヨロシク。 」



 ポクはコーシーでものんでるからね。 
 エスプレッソ でも。 」


            

まえだー  やまだぁー  って、100万回位
入ってるけど、 あの魚影の濃さは魅力的だよね。



ただし、少なくなってきたとはいえ、洞窟の水面には
足がブラブラしてるけどね。

ココにはチビで、かわゆすのも結構いるのだ。





4年ぶりのFUNといっていたお客様。
ブランクを感じさせない余裕のダイビングでした。



            

海況は明日も良さそうです。
しやららガイド出陣だね。   お万座ね。




< 港犬 はな の話 >

アタマを撫でながら、前足の肉球をクンクンしよう。
チョコレートの匂いがするぞ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿