恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

冬のソナタ

2013年07月01日 18時22分14秒 | 今日の海

スゲー ブッ飛ばしてるぞ。 チョー 速えぇ 今日のボート。



トビウオをぶち抜き、 水面から顔を出したカメが ピャッ と
驚くそのスピード。  V8インターセプター エンジンに乗せ換え
たのかっ?   いいぞー  もっと飛ばしてくれぇー 。

 
スピードが出てるぶん、 風がきもちいー んです。
帽子が青空に向かって 飛んでいくぅー 。


ハイ。 着いたポイント 青の洞窟ね。
「 ひさしぶりに 来た。 」  人、 すげー。

本日のお客様は  さんの友好国。
ユンさん × 2 です。




おぉーし、 日韓友好の懸け橋は我々に任せたまえ。

数ヵ国語を話す さくら氏にブリーフィングを任せて、 いざ
水中へ。  んー キレイじゃん。 魚影も濃いねー 。




水中から見る空も アオイ。


緊張気味の女の子、 ダイビングが終わった途端 饒舌になる。
そして 笑う。 


とても感謝していただいて 恐縮です。
でも、 お二人の顔の角度は さくら氏に向いていました。

ヵヵヵ。  


明日はお万座。  水温 夏℃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿