恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

アセモ で ケツかゆ

2013年07月02日 19時43分34秒 | 今日の海

サッポロ 吉田さん、 縦穴洞窟に いざ参るぅ。



リフレッシュコースで参戦のお客さまでしたが、
一日のダイビングが終わる頃には スキルピカピカ、
お上手ダイバー いっちょオーライ。 って感じです。

というわけで、 幸せになる棒を 持ち上げっ。


              

今日も暑かったのであります。 こういう時には
美人インストラクターの顔でも見るに限ります。



わはははははは。


そしてっ、 コチラは さくら氏チーム。
当然、 持ち上げていただきます。



楽しそうにダイビングしている感じが 最高ぅ でしたよ。


水中は天国です。 たのしー 。



今日はウルトラ久しぶりに トライアングルホールにも
行ってみました。  たまには アリアリです。 
ハタンポだらけ。



ん?  んん?  キミタチは た・し・か?
魔王ショップのお客様ですよね。 なぜボクのカメラに
写っているのだ?  と、 いいつつ載せるけどね。



ははぁーん 魔王だな。 魔王が勝手にオレのキャメラで
遊んだに違いない。  だろ?



そーですっ。  チュ。   ぐわっ きもし。


といいつつ、身体は若干 魔王寄り(笑)。


午後からは、常連の やさしい矢口さんも参戦です。
あしたも楽しく潜りましょう。


水温 夏℃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿