恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

キミも持ち上げよう

2013年06月30日 21時06分55秒 | 今日の海



そだねー。 今日も青空です。 楽しく参りましょう。


みなさんっ、 今日もありがとう。 
お礼に 持ち上げると幸せになるという伝説の塩ビ管をプレゼンツ♪

チームワーク抜群の「 チーム 男は甲斐性 」 の皆さん。
おぉー いい笑顔です。



えっ、 それじゃワタクシも持ち上げたいわっ。 の 鈴木さん。
昨日は ビギン のコンサートで大ハッスル。 今日も海でハッスル。



こーなると、 ボ共和国の外務大臣も参戦します。


                   

連日のお客さまも元気です。
カッコイイ オンナ代表の コニタン。 



山ちゃんとオレ。



シャチョー 照れております(笑)。



                   


出港前。 空も海も サイコー です。


風がキモチいい。


魔王プレゼンツ。 サンキュ。


ウミテングの個体数も多いね。


ドリームホール。 出口の外は 爆流なのであった。。


ドリホ棚上チームは、 カメと遊んでいました。


嗚呼 お万座は 最高に 最高だ。


明日も楽しく仕事します。 水温28℃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿