二百名山クジラのデンデケ放浪記

二百名山クジラ(ドラ猫)が歩く飲んだくれ放浪記です

クジラ情報@ダラムシャーラー~2011年11月6日~

2011-11-14 23:25:32 | 絵葉書
クジラさんblog副管理人の浪花っ娘です。

クジラさん絵葉書情報@あっちゃん

普通のことが書いてありました。ダラムシャーラー11/6でした、とのこと

→写真のラダックも行きたいリストに入っていましたが、費用、日程共にあまり余裕なく、手前のダラムシャーラーで良いことにしました。
一番大きな町の標高が3500米!を考えると、北岳でアウトな私が高山病になることは間違いないので、正しい判断かと。(以下省略)

残業 終わって 日付変更線越えて帰宅したら アタシのとこにも 絵葉書が!

11月6日 ダラムシャーラーにて

オールドデリー駅の売店で、飲み物を買おうと覗いていると、コーラの様に。。。リムカ。


これ?炭酸にライムを絞ったのって。→浪花:そうです。

町中の屋台で良く売ってるやつかな?→浪花:違います。瓶入り(イマドキはペットボトル入り)の駅で買ったやつです。

サッパリしてゴクゴク飲めますね。20ルピーだったかな?でもというか、コカコーラ社製ですが。

インド飯もなんだか大した事ないなあ、やっぱ日本で食べるインド料理が一番 日本人の舌にあってるんじゃないの?来年 三宮に寄るから、お勧めの店に連れてってよ。二次会はカラオケでいきものがかりね♪ 音楽的には一年間 きれいにスッポリ抜けてますので、自分でも楽しみであります。
ここは、さすが ダライラマの公邸があるだけに、中国人をたくさん見かけます(以下省略)


皆様のクジラさん情報 お待ちしております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルリ回ってデリーに (二百名山)
2011-11-15 17:27:27
戻ってきました。またしばらくブログ打ちか(泣)まだデリー見物ほとんどしてへんがな~
返信する
Unknown (Oうち)
2011-11-15 20:31:47
書き込みが遅くなってしまいましたが
私の所にも数日前に届きました!

クジラさんありがとうございます♪

ダライ・ラマ法王公邸のお膝元の寺院の売店で購入したという絵葉書に書いてくれた内容は、今のゲストハウスが快適だと言うような事でしたが、最後にラマは今どこにいるのか?と書かれてました。
家にもいないのだがと、、、

んな事言われても、ダチじゃないんで分からんですよぉ。。。

どなたかご存知の方いらっしゃる?

返信する
ダライ・ラマさま (ビアンコ)
2011-11-15 21:15:39
法王はクジラさんが探してるころ、日本に来てましたよ♪
返信する
確かにダライ・ラマは (二百名山)
2011-11-15 23:31:12
日本にいたそうです。どこかで会った日本人が教えてくれました(笑)ニューデリーのルブランも日本人宿の名に恥じずロビーは日本人だらけで、いささかウンザリです(泣)しかも若者は酒なしの日本食レストランにたむろってて、O内さん泣かせです(泣)
返信する
そーいえば、、、 (Oうち)
2011-11-16 00:28:07
来日してるって新聞で読んだ気がします。。。

あッ!
もしかして、クジラさんそれを知ってて
ジョークで書いたのかな?

へへ、真に受けちまいましたよ。


>O内さん泣かせ
最近、のぶさんと一緒で酒を抜くのが習慣化してます。
酒はあんまり飲まん方が良いですよ。

酒屋が言うんだから間違い無いっすよ(^^
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-11-16 11:32:36
糖質制限に酒(蒸留酒とワイン)は問題無しと聞いてからほとんど抜いてませんよー(笑)
返信する