二百名山クジラのデンデケ放浪記

二百名山クジラ(ドラ猫)が歩く飲んだくれ放浪記です

狂騒・・・

2012-07-22 05:54:01 | 日記
駐輪場と自転車屋を往復して、ようやくパンク修理出来ました。

次はチューブ交換ですよッと宣告されました。

もうダメなら買い換えようと思ってましたが、少し首が繋がりました。

今日は川崎のまずい蕎麦屋で飲み会です。

昼間の13時が開始時間(笑)

早く始めて早く終わると思ったら大間違い(笑)

とことん行くとこまで行きます。





人と飲むのは久しぶりです。お決まりの、「どの国が良かった?」などの質問が飛びますが、私が1年放浪してた

のすら知らない人がいたり、ブログのありがたい読者がいたり、・・・大体人の話を大人しく聞いてる奴らじゃ

ありません(泣)









このKさんがブログ読者さんですが、「ほんと読みづらいっすよねえ」と失礼極まりない人です(笑)





次々大皿料理が出てきます。

コース料理なんですが、飲み放題もついてこれで3,000円で採算が取れてるとはとても思えません。





時々日本酒とか





勢い余ってセクハラもお約束です。

いつもやられてるのに、隣に座ってるのは共犯ですね。





Y子さんは写真NGです。





3時間もいれば、ジュリーもこうなっちゃいます(笑)





すっかり出来上がって、帰るって言ったのに・・・



唄ってます。





なんで居るのか判りませんが、山ちゃんが歌ってます。





どこで勉強してるのでしょう?AKBを振り付けで唄ってますね。





いや、そんな興奮しないで・・・





なぜかジュリーは肉体美披露中です。もう孫がいます。













癌も治って、元気になったそうです。(癌では無かったと主張してましたが、家族も信用せず)





幹事はもう限界で、寝てますねzzz









顔隠ししなくても適当にぶれててプライバスイーもばっちりです。

みんなは3次会に流れたと思いますが、大人の私はここでバイバイ。

ボンヤリした記憶でも、何回も乗り過ごしてようやくアパートにたどり着きました。

あー、楽しかった!

最新の画像もっと見る