二百名山クジラのデンデケ放浪記

二百名山クジラ(ドラ猫)が歩く飲んだくれ放浪記です

カジュラホー(11/2 )

2011-11-11 07:05:21 | 日記









3時半、頭が痛い(泣)ういろうを飲んで二度寝。6時、痒いので線香をつけます。鳥がチュンチュンやかましいし、喉がいがらっぽくて、まだ頭が重いです。ベッドにゴロリで「夫婦で行くイスラムの国々」とイランの歩き方を読みます。もう気持ちは中東ですね(笑)しかしイランは酒の持ち込みも厳禁らしく、2週間酒抜きなんて高校以来です。どれだけやつれるか楽しみです♪両替をしようとしましたが、何だかレートが悪い気がしてパス。やはり競争のある都会の方が良いでしょう。一つだけ西群の中でも外れてる寺院は現役ですが、巨大な男根が部屋一杯に収まってるのは初めてです。今日も暑いです。ココナッツラッシーを飲んでいよいよ核心部に入場です。ここは250かかります。広々した中に寺院が点在し、ゆっくり見て回ります。みんな巨乳ですが、歴史を感じさせません。最近手を入れましたってのが見え見えで興ざめですが、浪花ちゃんのリクエストでせっせと結合シーンを探してパチリ♪お眼鏡に叶ったでしょうか?
不思議に日陰は涼しいです。空気が乾燥してるんですね。










奥にパールバーティーの像があって、目だけが赤く光って不気味です。この女神は怒ると旦那のシバも殺しちゃうくらい恐い女です。浮気なんかもってのほかです(泣)










2時前、ベンチで休憩。木陰で風がそよいで気持ちよいです。小鳥やリスがそこら中遊びまわってます。インド人の入場料を20からもっと値上げすればもっと静かになるはずです(笑)牛の名前はナンディーっていうんですね。その熱い視線の先には必ず…男根です♪浪花ちゃん萌えです。










インドのホコリに対抗して、鼻毛もバカボンのパパ状態です。これでいいのだ~♪










ココナッツラッシーで締めてホテルに戻ると、チケットが取れてました。明日バスでジャンスィー、そこから列車でデリー。上出来です♪バスが160、列車が127は正価でしょう。300に対するお釣りは無しで、更に手数料150と言われるのは構わないんですが、ロビーでなしに隣のワインショップで隠れるようにやり取りするのが感じ悪いと言えばそうですねぇ。遺跡の横のブルースカイカフェ。アルコールはありませんが、親子丼と味噌汁とミルクティを頼みます。オーナーが、いかがですか?なんて話し掛けてきます。トウキョウのどこですか?町田。知らんだろ?と思ったら、何と新百合ヶ丘に住んだことがあるそうで、しばし小田急線の話題で弾みます♪そんな日本通なのになんで?これはおじやだろ?と突っ込むのは止めときました。



220。下に酒屋があるのでビール2本260。コーラ、ジュース、スナック70。部屋でプハーッ♪ビールも冷えてます。コークハイ2杯で出来上がりです。まだ7時半ですが、ういろうを飲んで寝ます。コンコンとノックが。明日は7時半出発なんですが、早いから?清算してくれと言ってます。早いか?
さて、現在11月11日4時半です。ブログ追いつけませんでしたが、6時ニューデリー発の列車で浪花指令のピンクシティに向かいます。パンティ被ってデリーに戻るのは15日午後の予定ですので、またしばらく失礼します。ではまた♪

最新の画像もっと見る