二百名山クジラのデンデケ放浪記

二百名山クジラ(ドラ猫)が歩く飲んだくれ放浪記です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (のぶさん)
2012-08-09 10:51:11
きっとめんどくさくなってやめたんだな
返信する
どうしたんです? (ひっそり読者)
2012-08-09 12:32:01
残念です。
もったいないと思います。
何だか知らないけれど謹慎したんなら、いいんじゃないの。
返信する
だからぁ (ひっそりのぶさん)
2012-08-09 14:49:09
謹慎とか熟慮ってのは表向きの理由で、ほんとは厭きちゃったんだよ、きっと(ーー;)s


まともに心配して何度も裏切られたからなぁ(笑)
返信する
なんですと! (リバーブック)
2012-08-09 17:05:42
え~~~
面白かったのに・・・・
こんどこそ一緒に飲みましょう!
楽しみにしていますよ!
絶対ですよ!!
返信する
そんで (あっちゃん)
2012-08-09 17:34:22
別の タイトルで初めたときは、この場に告知願います。リンクをはるのも良いと思います。

せっかく続けてるのだから このまま続けるのが良策ですな。継続は ちからです。
返信する
あっちゃんは (のぶさん)
2012-08-09 19:36:59
まずは自分のブログをなんとかせんかいっ!
返信する
あっちゃんは (二百名山)
2012-08-10 04:48:50
その通り(≧∇≦)
返信する
フーン (ひっそり読者)
2012-08-11 20:56:36
本当にやめたのね。
返信する
あれあれ? (大師)
2012-08-20 21:55:05
どーしはったんですー?
びつくり。
元気なんですか?
あらあら。
ま、めんどくさくもなりますよね。
残暑お見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (私もママ)
2012-08-23 12:41:47
あら残念!

返信する