洗濯物を干しながら・・・

家事しながらいろんなこと考えてます。くだらないことが多いけど。

6月17日(木)のつぶやき

2010-06-18 | ツイッター
08:31 from Keitai Mail
おはよーございます。今日も福岡・筑後地方は晴れ。でも、夜から雨だそうで・・・。まぁ梅雨だからね。洗濯しよーと。 #ohayo
17:00 from web
dorakameは舐めると『カムカム』味。『焼豚』味の人と相性が良いです。 http://shindanmaker.com/26597 と言われても『カムカム』味って何よ?『焼豚』は好きだからいいけどさぁ。
17:02 from web
どらかめは舐めると『ヨーグルト』味。『チョコレート』味の人と相性が良いです。 http://shindanmaker.com/26597 あはは~、ひらがなでやってみた。こっちの方が女の子っぽくていいねぇ。でも、もう"女の子”じゃないやね。
17:29 from web
先週・先々週にあったPTA行事のアンケート結果をまとめた。明日の委員会に配らないとね。来月はいろい悩んだ講演会があるし。その進行の打ち合わせもしなきゃ。ん~、でも具体的にどんなふうに進めるのか分からんままだ。
by dorakame on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿