アマチュ無線やパソコンなど・・・デジタル・ガジェットが好きですね

アマチュ無線やパソコン、デジタル・ガジェットのオタクっぽいのから、本や美味しいモノに出会ったら紹介しています。

ハムワールド 11月号買いました

2021-09-19 16:43:06 | アマチュ無線
ハムワールド11月号を近所の書店で見かけて買いました。
実は昨日寄って、中身をチェックしてました。


ここは世田谷区のプレンミアム商品券が使えるので、実質25%引きで買えます。
隣にあったCQ誌は、昨日は3冊あったのですが売り切れていました。
この近所にも割と無線をやっている人がいるみたいです。

今月号は変わったアンテナの製作記事などがあり、面白そうなので購入しました。
雑誌はかさばるのでたまにしか購入しませんが、最近はCQ誌でなくハムワールドを購入するケースが多くなりました。
広告が少ないせいか雑誌の厚さは半分以下です。でも内容でハムワールドを購入することが多くなりました。
http://www.rc-tech.co.jp/products/list.php?category_id=26
まだ、11月号が掲載されていませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿