アマチュ無線やパソコンなど・・・デジタル・ガジェットが好きですね

アマチュ無線やパソコン、デジタル・ガジェットのオタクっぽいのから、本や美味しいモノに出会ったら紹介しています。

テスターのリード線がやっと届いた

2021-06-01 13:02:38 | 日記
長い間使っているテスターのリード線が切れてしまいました。
秋月でも売っているのですが某ECのポイントがあったので、ポイントで買いました。
大陸から送られて来るので時間がかかります。
5月16日に注文して6月1日に着きました、いつものバッグに入って来ました。

思ったより丈夫そうに出来ています、今までのものよりは大分作りが違います。

バッグを捨てようとしたら、まだ何か入っています。
これでした。

スマホのバックパネルに取り付けて、スマホの滑り落ちを防止する器具ですね。
それにしてもちゃちい作りで、とてもつけるにはなりません。

早速壊れた充電器をチェックしたら問題なく動作しました。
2週間以上放置したので原因が何なのかは不明ですが。
これから逆流防止のダイオードや電流、電圧計を付けて本格的にサブバッテリーの充電器として使おうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿