ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

雨が降っても

2007年04月23日 | Weblog

今日の天気予報、
 昼ごろから下り坂で、小雨が降るでしょう。
ぴったり当たってました。
みんなそれを予想していたのか、いつもより早い出足。
雨が降る前にやれるだけやっちゃおう、と言う事で始めました。
天気予報通り、三時過ぎには雨がぽつぽつ、
 コートがぬれ始めて、矢吹さんがスリップしたところで終了。
いつもならこれでお疲れ様~~だったのですが・・・
今日は違いました、
 先週の総会での、
 “みんなで仲良く楽しく” の気持ちがみんなに行き渡ったのか、
このまま帰るのはもったいないから、みんなでお茶しましょうという事になりました。
コートの近くの喫茶店で






ケーキやサンドイッチ、パフェなんかも頬張って
 いろんな話題に花が咲きました。
今日参加できなかった○○さん、くしゃみ出ませんでしたか?
今度は一緒に、わいわいやりましょう。
こうなれば、雨の日も楽しみになりますね。  (*^。^*)




ブログトップへ
ドンキーズワールドへ
ミクシー何してる)へ
ミクシーヘ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿