ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

休んでられない

2007年04月29日 | Weblog

私の事ではありません。

今日の主人公は、神谷さん。
 先日(土曜日)の練習で、足首を捻挫したとの事。

「私も仲間にしてください」の声に、
 やめた方がいい、無理はダメだよ、ひどくなったら大変・・・
と言うみんなの声。

「そうかな~~?」と、一度は我慢。

ところが、
 今日は快晴微風、こんな日にテニスがやれないなんて・・・
  と、思えるのが当たり前のようなコンディション。

みんなの楽しそうなプレーの様子を見ていて、
 「やっぱりやりま~~す。」

みんなも気持ちが分かるから、
 「無理しないでね」
 「神谷さんは、走り回るプレースタイルじゃないから大丈夫か」
 「自分で出来そうならやってみたら」
と言う事で、試合に参加。

本人でないと分かりませんが、
 見た目には、最後まで無事終了でした。

家に帰ってから、痛みをこらえてうなってた、
 何て事はないでしょうね? 神谷さん。

先日の、総会のあった日も、
 吉永さんが、足の調子がおかしかったのに、
 休憩して様子を見ながらプレーしちゃいました。

みんなテニスが好きですね。

でも、
 はっきり言って、みんな若くないんだから、
 無理して取り返しの付かない事にならないように、
 注意して、テニスしましょうね。

本日の参加者(10名)
 昇さん、充子さん、保さん、安藤さん、飯田さん、
 静子さん、五子さん、神谷さん、よし子、ドンキー




ブログトップへ
ドンキーズワールドへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿