ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

力まないで、良い感じになって来たね

2013年11月11日 | Weblog

11/09(土) 元塩公園コートで久米さんのグループの練習


旭出公園コートの練習を終わって、元塩公園コートへ向かう。


寄り道をしたので、コートに付いたのは18:00頃。


しかし、コートに居るメンバーさんは2名だけ。


      参加者のコートへの到着が遅くなっている様だ。


久米さん、服部さん、ドンキーの3人で練習開始。


 寒いかもしれないと思っていたのだが、

          コートを走り回ると、汗が出る程の状態。



メンバーさんも順次集まり、7名の参加者。





本日のドンキーの独り言

”お天気も良く、良い練習になったな~~”


最近、肩の違和感を気にして居るのだが、

               今日はそんなに気にならない。


ファーストサーブがネットを越えない、

                 寂しい状況は続いているが、

プレー全体を見れば、力みも少なくなって、良い感じになって来た。



肩の違和感を、忘れられる様になると良いのだが・・・






ブログトップへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿