ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

無事に練習に復帰しました

2012年12月30日 | Weblog

12/28(金) 元塩公園コートでHALFの練習

09:00過ぎにコートに到着。


誰も来ていない。

 私が来るのが遅かったから、
  もうみんなが練習を始めていると思ったのに・・・


?? 

 今日から練習日が金曜日に変更だからか

  雨の心配からか、みんな都合が付かないのかな?


渡部さんご夫婦が到着。(ちょっと安心)

コート内を、体が温まるまでランニングして、
 しっかりストレッチをして、三人で練習開始。


メンバーさんの到着が遅かったですが、最終的には6名参加。


雨が心配でしたが、何とか練習終了まで持ってくれました。





本日のドンキーの独り言

”良かった、何とかなったよ。”


しばらく練習を休んでいたので、
 ボールに対する感覚が狂っている感じがしたけど、
 腰の痛みはほとんど気にならなかった。


後は、今夜とか明日の朝起きる時に、痛みを感じるかどうか。

たぶん大丈夫だと思うけど・・・


今年も楽しい一年でした。

 皆さんありがとうございました。




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ


  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2012-12-31 01:06:28
ふふっ^m^
やっぱり予想通り(笑)

>しばらく練習を休んでいたので、
>ボールに対する感覚が狂っている感じがしたけど
お休みしたのほんの数日でしたよね?
私の場合、全然普通の間隔(感覚ではないです)
ですけど、
毎日やってると2、3日やってないだけでも
そんな感覚になっちゃうんですね。

ちなみに私は24日~1月5日までテニス封印中なので
ドンキーさんだったら大変かな(笑)

昨年、手術入院したときは3カ月はテニスできなかったので、さすがにそのときは復帰後ちょっと大変でした(笑)
それなのに復帰後割とすぐ試合があって(団体戦のメンバーだったので)足ひっぱらないかと、不安を抱えながら出場しましたよ^^;;;
返信する
たくみさんへ (ドンキー)
2013-01-04 23:52:39
長いお休みだった様な気がしますよ。

腰が完治したのでは無いのですが、動いて痛くなると言う事ではないので、我慢出来ずに、年内最後の練習に出掛けちゃいました。

逆に、その状態(動きと痛みが関連してない)がちょっと心配なのですが・・・


”元気が一番!!”、です。

いくらお金が有っても、思う様に動けないのでは何にもなりません。
健康に注意して、元気に、楽しくテニスが出来ると良いですね。
返信する

コメントを投稿