ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

今年もよろしくお願いします

2013年01月04日 | Weblog

01/03(木)

年始、恒例になった、

 諸の木テニスクラブでの、初テニス。

 (毎年コートを手配してくれる、西山さんに感謝)


13:00~16:00

 諸の木テニスクラブのインドアコートで練習。

  西山さんと息子さん、矢吹さん、
  保さんと息子さん、吉永さん夫婦、ドンキーの8名。



外は冷たく強い風が吹き、雪もちらついて居ます。

 でも、インドアコートですから、
  お天気も風も気にしないでプレー出来るので助かります。


年末年始、
 妻の実家での、飲んで、食べて、寝て、と言う、お殿様生活で、
 体重も増えて、運動不足も手伝って、
 ちゃんと動けるのか心配でしたが、何とかなりましたね~~。


若者二人の参加で、
 年始の初テニスにしては、ハードな練習になりましたが、
 今年もまた、楽しくテニスが始められて、感謝、感謝です。

今年一年、
 昨日よりは半歩前に、明日は一段上に、と言う具合に、
 少しずつでもレベルアップが出来る様に、
 課題を持って、チェックしながら、楽しくテニスをして行きたいですね。


テニス仲間の皆さん、今年もよろしくお願いします。




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿