ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

12/24(水) 今年は、年末に、残念な事が起きてしまったのですが・・・

2014年12月28日 | Weblog

夜勤先から直行の予定が、

 妻からの、トラブル発生の連絡の解決の為に、

 コートに着くのが少し遅くなった。



暖かな陽射しがあって、

 風も無く、年末とは思えない、良いコンディションです。



二面のコートの周りを、今日は5週走ってアップ。



入念にストレッチをして、練習に参加。



今日は12名の参加。







本日のドンキーの独り言

 ”一年間楽しかったですね、ありがとう。”

 ”来年も、
     みんなで和気藹々と、
         楽しいテニスをしましょう。”




 まだ、金曜日の予定があるのですが、

   来られない人も居るので、

     ”良いお年を” ”来年もよろしくお願いします”

        こんな挨拶が交わされます。



 今年は、年末に、残念な事が起きてしまったのですが、

  (私のライバル、

 澤村 保 さんが、 12月16日に亡くなりました。)


 彼も、きっと、

     みんなが元気で、

      楽しくテニスをしているのを、

      見守ってくれていると思います。


 テニス仲間の皆さん、

   健康に注意して、

    楽しいテニスを、元気いっぱいでプレーしましょうね。


 








ブログトップへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿