ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

新しい仲間と

2007年07月02日 | Weblog


7/1(日)
"panboの中高年で楽しくテニス" と言うグループの、
                   仲間に加えて頂きました。
         
主催者のpanboさんが、
        グループのホームページを立ち上げて、
         ↓
         ↓
   http://sports.geocities.jp/panbo21/index.html

  ネットを通じて仲間を集め、
     開催予定や活動の記録もアップしてみえます。

  各開催日の参加予定もネット上で調整していて、
    おじさんおばさんの集まりにしては進んでる~~
                      (失礼) <m(__)m>

  今日の参加者 12名
   panbo 1号 ・ panbo 2号 ・ iwa ・ zen 
   katos 1号 ・ katos 1号 ・ skmrp ・ Q
      himazo ・ BICYCLE・おこたん・ドンキー
  

  (この写真を撮った時に、
    試合をしていた人と、写真を撮っているドンキーは、
                  残念ながら入っていません)





panboさんご夫妻
  ここ狙ってるの。(え!!)

      


panbo1号さん
(いつも写真を撮る人、
  出番が少ないので、今日はモデルになって下さい。)

      
     


                       




katos1号さん
 (食い込んできたボール、
    難しい体勢から、上手く決まったかな?)  




skmrpさん
 (豪快にサーブ、
       こんなの入ったら取れない・・・)




              panbo2号さん
                (華麗に打って、
                   入って~~って、声で誘導?)





初めてなのに、
   ずっと前から一緒にやっていた様な、
そんな気持ちにさせてくれる、
   楽しくて、愉快で、気さくな仲間達です。

これからもよろしくお願いしますね。



ブログトップへ
ドンキーズワールドへ
ミクシー何してる)へ
ミクシーヘ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tennis. Daisuki)
2007-07-03 14:22:57
日曜日の朝、旭出のコートの所を車で通過したときに、何気なくコートを見たらドンキーさんらしきお姿を観て車もあったので、今日は午前中にあったんだと思っていましたが・・・新しい仲間に出会えて楽しんでいるようですね!またニユースがあったら、私たちにもおしえてください。何時の日か、そちらもグループと親善試合でもやれたらいいですね。
返信する
Unknown (ドンキー)
2007-07-07 11:20:17
ネットで見つけた新しいグループに、仲間に入れてもらいました。
テニスの楽しさが大きく広がってくるような気がします。
いろんな情報を持ち合って我々のテニスも楽しくしましょう。
返信する

コメントを投稿