ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

良いお天気だ!!

2007年06月26日 | Weblog

今日6/23(土)は通曲コート。

昨日の夜は雨、
 今日も絶対に雨だと思ってあきらめていたんだけど、
 朝起きたら良いお天気。「テニスできるよ!!」

ネットで天気を確認してみると、
 お昼からは湿度も下がって爽やかな日になるとの事。

その爽やかな涼しい風の吹く中で、
  最近、サーブに目覚めかけている私、
    楽しくプレーをさせて頂きましたよ。

今日も、みんなのナイスプレーをアップします。
 
今回は、動画からの抜き取りなので、
          ピントが上手く合っていません、
 でも、いい動きが撮れていると思います。


安藤さん











充子さん












悦子さん








昇さん





神谷さん








飯田さん





まゆみさん





おこたん



皆さんの日ごろの行いが良いのか、
 梅雨時に、爽やかな風の中で、楽しいテニスでしたね。

今日のトピックス。
 まゆみさんと、充子さんが、サングラスを新調。
 写真で確認できるかな?
 眩しくなくて、ボールが良く見える。
       その分、上手くなった・・・・? よね。




ブログトップへ
ドンキーズワールドへ
ミクシー何してる)へ
ミクシーヘ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tennis Daisuki)
2007-06-27 13:35:34
土曜日の通曲コート行けなくて、残念!
皆さんがんばっていますね。写真が少しピンボケで観ずらいですが・・・
私は、用事で7月中旬までいけそうもありません。でも、テニスは、クラブと金曜日のコースや友人と続けていますよ。
皆さん故障しないように、楽しんでください!!
返信する
Unknown (ドンキー)
2007-06-27 19:09:41
動画からの抜き取りで、ピントがはっきりしなくてごめんなさいね。
いい場面を残したくて動画を利用したんだけど、ちょっと失敗かな。
もう少し研究してみます。

早く帰ってきてくださいね、待ってますよ。
返信する

コメントを投稿