ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

ドンキーらしくないね~~

2013年07月24日 | Weblog

07/22(月) 元塩公園コートでHALFの練習

いつもより、コートへの到着が遅くなる、

 すでに、何人かのメンバーさんが、練習を始めている。


ストレッチをして、練習に加わる。


 暫くすると、見知らぬ女性が一人、コートに到着。
  (坂野さんの紹介で、丹羽さんが仲間に加わってくれた。)


今日も暑い中、みなさん、休憩を取りながら、一生懸命練習です。


通常練習終了後、6ゲーム先取を1セット。

 入谷さん、保さん    たくみ(松本)さん、ドンキー

        6     対     3  で、

                       入谷さんチームの勝利。

             (今日もリベンジならず・・・)



本日のドンキーの独り言

 ”肩に違和感、ちょっと疲れが溜まって来た様な”

  全体的に、プレーに力が入らない(集中力不足?)

  瞬発力が弱い様に感じる。

  連続練習11日目になると、疲れが出て来てもしょうがないかな?


  でも、元気がトレードマークのドンキー、

    弱音を吐いて居ては、トレードマークが泣きます。

   
  予定では、あと2日間です。 ”頑張ろう!!”





ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿