どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食は甲子園に在り?Part2 ナイターでビール、至福の時間!

2012-09-05 19:56:57 | 日本国内のグルメ
おなじみ、甲子園球場ですよ~!


球場入り口には、売店&食堂がずらり!




コチラでは、選手の名前を冠したお弁当の数々!




出身地の名物とか、名前を掛けていたり、、、




まずは、球場前のダイエーで、、、


第三のビールですよ!
アタリマエですが、メッチャ安いです!
(500ml/158JPY位~ですね)

しかし、最近のはウマイですよね~!

ビンや缶は、コチラで移し変えてもらいます!


ナイターで(第三の)ビール!

日本の、昭和の、風物詩でした!

神戸では、食べ過ぎましたが、、、
そろそろ、お腹も空いてきました!


キリンは、生ビールが工場直送!


さて、甲子園グルメですよ~!
まずは、甲子園カレー!

球場が出来た時からあるそうですよ!

各種スナックに、、、


人気選手の、ご当地グルメ!


マートン平焼き~!


モニターがあるので、試合経過もわかります!


ヘルマンドッグ、美味そ~!


コチラでも、マートン平焼き~!


で、結局焼きそばですよ!

去年も食べましたよね!

尼崎のワンダフルソース使用!

“そばせん”なんてのもアリマス!

焼きそばを買って、席に戻り、、、
ここで、チューハイですよ!

スイマセ~ン!
チューハイ、グレープフルーツで~!

シャリシャリのシャーベットに、
缶チューハイが注がれてるんです!

実は、コレ飲んでみたかったんですよ~!

アツアツの、焼きそばに、、、


チューハイ(゜д゜)ウマー

いや~、甲子園グルメ最高~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神vs巨人、伝統の一戦! | トップ | 食は大阪に在り?Part3その3 ... »
最新の画像もっと見る

日本国内のグルメ」カテゴリの最新記事