どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

阪神vs巨人、伝統の一戦!

2012-09-05 18:56:03 | イベント
豚饅頭に明石焼きと、
お腹も一杯になりました!



さて、お次は、、、

ひとまず、阪神電車に乗って~


甲子園ですよ~!


昨年も来ましたね!

もうすぐ、試合開始ですよ!

おっと、その前に、、、
帰りの切符を買っておきましょう!


ばばーん!阪神タイガースの本拠地!
そして、高校球児の夢舞台!


タイガースグッズはコチラ~!


懐かしい帽子に、、、


ロケット風船!


応援バットに~


獣王無敵?


オフィシャルグッズは
タイガースショップアルプスで~!


しかし、この高速道路はなんとかならんかったの~?

雰囲気が、ぶち壊しですな、、、

蔦の絡まる甲子園球場!
ナツカシス、、、


今夜は阪神vs巨人、伝統の一戦ですよ!


もちろん、レフト外野席をゲットだぜ~!


アルプススタンドより、外野ですよ!


アウェーの巨人ファンも、沢山いるんです!


前回同様、18番ゲート!


この辺りに来ると、応援の声をとか聞こえてきて
気持ちが、高まるんですよね!


どーん!


やっぱ、天然芝はイイッスね~!

東京にも、こんな球場がホシイ!

今回の座席は、46段261!
大人一人1,900JPYなんですよ!

でも、外野に座席があるのはイイですよね!
西武ドームの外野は、最悪なんです!
(たいして人もイナイのに、場所取りシート広げないでよ!)

レフト側には、もちろん巨人応援団!

昨年のベイスターズ軍団は、一ブロックでした!

若干、夕立の心配がありますが、、、


プレイボール!


どうやら、お天気は大丈夫そうでヨカッタ~!


最近の巨人の選手って、よくワカリマセン!
先発、江柄子投手!って誰やねん!(って、ヤジが飛んでました!)


さあ、タイガースが得点のチャンス!


盛り上がって来ましたよ~!


あっと言う間に、江柄子投手KO!


そらもう大騒ぎですわ!


しょんぼり、巨人応援団!

しかし、空席が目立ちますな、、、


そろそろ、7回裏ですよ!

ロケット風船の準備が始まりました!

タイガースの攻撃と同時に、ピュー!


おおっ!アレはSKE48MIX-Tシャツじゃナイデスカ!
袖の所に、SKE48のロゴも見えます!

オトーサン、誰推しなの~?

そんな試合も、9回オモテ!
最後のバッターですよ!

あと一人っ!あと一人っ!

最後の打者が打ち取られると、、、
またまたロケット風船、ピュー!

メッセンジャー投手、絶好調で4安打完封!

そういえば、昨年もメッセンジャー投手でした!


鳴り止まぬ「六甲颪(おろし)」!


いや~、楽しかったですね~!

やっぱ、コンサートもF1も野球も
生で観るのは最高ですよ!

阪神ファンの足取りも軽やか~!


さあ、帰りましょ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食は神戸に在り? 南京町に来... | トップ | 食は甲子園に在り?Part2 ナイ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事