どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食は大阪に在り?Part3その3 串かつで一杯やって帰りましょ!

2012-09-05 22:57:49 | 日本国内のグルメ
まずは、今日のお昼ゴハンから~!
ちなみに、コイツが日本一高いビル!


とりあえず、難波まで行きましょう!


黄色い看板の~


うどん、そばの天政さんですよ!


“かけ”なら、200JPY!

“きざみ”は、お揚げを刻んだヤツですな!

ここはやっぱり、きつねうどん!

甘めに炊いたお揚げが、イインデスヨ!

青ねぎもウマー、大阪のうどんは最高や~!


場所は、バーキンなんばセンター街店の並びでやんす!



神戸~甲子園と、遊び疲れてへとへとですよ、、、


軽く、串かつでも食べて帰りましょう~!


さて、どのお店にしましょうか?
沢山ありすぎて、いつも迷うんですよ!

コチラは「エビス」さん!

恵比寿さまが目印!


お隣の「名代鶴亀家」さん!


ビリケンさんが、お出迎え~!


閉店の心配が無い、24時間営業!

コチラにしますか!

23:00ちょっと前ですが、お客さんで一杯!


座ると、自動的にキャベツが出て来ます!

もちろん、食べ放題!
このサービスが、何気にイイんですよね~!

とりあえず、フレッシュレモンが飲みたいの~!


メニューは、こんな感じ、、、
一本100JPYからと、お安くてグー!

串かつ(牛)に玉ねぎ、鶏もも2本ずつで!

もちろん、ソース二度付け禁止やで~!


やって来ましたよ~!


おお~、玉ねぎが甘~い香りですよ!


どっぷりソースに漬けて、、、

ハフハフして、イタダキマス!
うわ~、串かつウメ~!

まさしく、サクッと食べて~

帰りましょう~!

ちなみに、ジャンジャン横丁のお店は、、、


閉店時間が、早いんですよ~!

八重勝さんや天狗さん狙いの方は、お早めに!

さあ、シャワー浴びてサッパリしましょ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食は甲子園に在り?Part2 ナイ... | トップ | 大阪の街と、お別れです! »
最新の画像もっと見る

日本国内のグルメ」カテゴリの最新記事