どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食は大阪に在り?Part3その1 大阪に来たなら、たこ焼でしょ~!

2012-09-04 14:55:38 | 日本国内のグルメ
早朝の難波に、到着しました!
って事で、24時間営業のマクドですよ!

牛丼屋さんでは、ゆっくり出来ませんからね!

さて、朝マクドと言ったら~


ソーセージマックマフィンですよ!


暑い夏は、冷コーに限りますな!

もちろん、シロップは2つで~!

カリカリマフィンに、
しょっぱいソーセージがウマー!

懐に優しい、200JPYでした!


宿で一眠りして、お昼前に通天閣までやって来ました!
おおっ!レッドブルの試飲ですよ!

お初の、シュガーフリーを頂きました!
コッチの方がサッパリして、Eかもしれません!


さて大阪に来たなら、やっぱりたこ焼でしょ~!


今回は、王道中の王道「たこ焼道楽 わなか」さんです!

なんせ、なんばグランド花月の隣なんですから!

超人気店ともあって、ガンガン焼いてますよ!


たこやき、8個入りで~♪


焼いている所を見ているのも、楽しいですよね!

クルクルっと、上手いモンですね~!

このわなかさんは、味付けにソースorしょうゆ
釜炊塩や、どろソースが選べるんです!

もちろん、オーソドックスなソースで!
半分だけ、マヨネーズを掛けてもらいました!

イートインスペースがあるのは、ウレシイですね!


さあ、アツアツを頂きましょう!


って、ホントに熱いので気を付けて~!


コレゾ、大阪のたこ焼!中がトロットロで
タコが、メッチャ柔らかいんですよ!


たこ焼屋さんだらけなので、色々と迷ったなら
まずは、ココで食べてみるのがイイかもしれませんね!

またきてな~!

ちなみに、今の所No.1はココ!
あべのたこやき やまちゃん!


ドンキでコーラzero!

88JPY、安っ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難波の街に出掛けよう! | トップ | 2度目のNMB48 チームN 2nd「... »
最新の画像もっと見る

日本国内のグルメ」カテゴリの最新記事