どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食は大阪に在り?Part2最終回 オムライス大好き~!

2012-05-13 23:27:57 | 日本国内のグルメ
大阪、最後の朝ですよ~!
いつもの、自販機缶コーヒー!

西成価格で、なんと50JPY!
いちにいサンガリア~♪にいにいサンガリア~♪

お昼には少し早いですが、うどんといきましょう!
地下鉄御堂筋線&堺筋線、動物園前駅のあすかさん!


goo地図ならコチラ!


まあ、普通のうどん屋さんですが、、、


これが、ホントに美味しいんですよ!

きつねうどん240JPY!

関西風のお出汁がサイコー!
麺もシコシコ讃岐より、クタクタが好き!

大阪じゃ“たぬき”は、きつねそばの事なんですよ!


エビ中のイベントを見に、阿倍野にやって来ました!
近鉄阿部野(表記が違うんです)橋駅の向こうに~


黄色いテントが目印の、やまちゃん!

阿倍野でたこ焼きと言えば、ココですよ!

この本店は、お持ち帰り専門なんですが
み~んな、その辺で立って食べてます!

イートインの出来る2号店が、近くにあるそうです!

お客さんが、次から次へとやって来るので
おのずと、焼きたてが食べられますな!


メニューは、こんな感じ、、、
ココも、ソース無しがオススメみたいですね!


ここは、ソース&青のりのレギュラーでいきましょう!


5個220JPYは、今すぐ食べる方のみ!
お持ち帰りは、8個以上からって事ですね!


見るからに、オイシソウですよ~!

ヤケドに注意して、戴きましょう!

おお~、プルプルじゃないですか!

うわ~、トロットロでメチャウマ!
ここまで食べた中で、一番かもしれませんよ~!
あべのやまちゃん本店!超絶オススメです!


大阪名物、数あれど~


今夜は、オムライスですよ~!


オムライス発祥のお店!
味に輝く 北極星さんです!

いわゆる、洋食屋さんですな!

おなじみgoo地図!


料亭か、お風呂屋さんみたいですね~!




洋食屋さんなのに、お座敷なんです!


こういったお店って
ゼッタイ、何食べても美味しいんですよ!


もちろん、人気メニュー第1位!
チキンオムライス(鶏肉蛋包飯)で~!

690JPYって、安いじゃありませんか!

これが、元祖オムライスか~!


なぜか、付け合せにガリですよ!


うわ~、タマゴがトロトロでウマ~!


このトマトソースがグーなんです!

いや~、美味しかったですよ~!
次回は、ビーフシチューオムライスが食べたいですね!


さあ、あとはバスに乗って帰るだけ~!
って、なんかオイシソウなお店が!

キャベツ焼!一枚130JPY!

なんだか、縁日の屋台の様ですな!
オニイサン、一枚オネガイシマス!


まあ、肉なしのお好み焼きですよ!

ジャンクでイイですね~!

大阪最後の、ゴチソウサマでした~!


最新の画像もっと見る